マイニングを始めた。

今回は「マイニングを始めた」です。

使用したのはナイスハッシュです。

NiceHash – Leading Cryptocurrency Platform for Mining

NiceHash is the leading cryptocurrency platform for mining. Sell or buy computing power and support the digital ledger technology revolution.

自作PCでマイニングしてます。(時々)

自作PCのスペック

CPUintel core i7-12700k
メモリDDR4 32GB
diskmvne m.2 ssd 1TBx2
GPURTX 3080 12GB
dスパラでパーツ買いました。

PCにノートンが動いてるのでノートンは無効化にしました。

マイニング画面

RTX 3080なのでハッシュレート値が高いです。

大体58MH/s前後で動いています。

動作モードは「低」にしています。

そうじゃないとうるさいからです。

まぁRTX3080が壊れてもこのブログのサーバーにあるRTX 2060を引っ張ってきたらいい。

2日間ぐらいずっとマイニングさせときます。

結果は2日後ぐらいかな?

今のところは

630円ぐらいです。(ビットコインは変動する)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が良かったら、シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いちる
スプラトゥーン2とゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとMinecraftとフォートナイトをプレイしています。